こんにちは^^

TPS生の中川実香です。

 

TPS内では

”なかみかちゃん”と呼ばれていますニコニコ

 

 

 

image

(先日、京都に行った時の写真)

 

 

 

3ヶ月前に書いたこちらの記事

 

「トライアルで初めてお仕事をいただいたー!」

ということを書いたのですが、

 

なんとこのお仕事が

来月から本格的に

動き始めることになりました!

 

 

わーいおねがいキラキラ

 

 

 

トライアル終了後

しばらく話が止まっていたので、

「やっぱりダメだったのかなー」

なんて思っていたのですが

 

 

先日、

「中川さんにお願いしたいです」

とお声をかけていただきました。

 

 

本当にありがたいです♡

 

 

 

少しずつですが

自分にできることが増えてきたり、

仕事も依頼してもらえるように

なってきたりで、

すごく嬉しい気持ちがある反面

 

それでもやっぱり

まだまだ自分に自信がなかったり、

私で大丈夫かな…

と不安になることは多々あります。

 

 

 

でも、

 

「不安だからやらない」

「怖いからやらない」

 

というのは

チャンスを棒に振ることだと

思っているので、

 

とにかくやる!をモットーに

今は頑張っています。

 

 

 

 

 

 

とはいっても、

もともと私は人一倍劣等感が強いタイプ。

(なにせ山羊座のオーバーロードだからね!)

 

 

お仕事をしているときも、

「このクオリティで大丈夫かな」

「相手の期待に添えているだろうか」

と不安でいっぱいなのです。

 

 

でも、その気持ちが強いときほど

とある行動を取るようにしています!

 

 

その行動とは一体何なのか。

 

 

それはまた次に書きますね!

 

 

長くなってきたので今回はここまで。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

それではまた〜照れ

 

 

 

チームビジネスプロフェッショナル養成スクール(TPS)

主宰者:ときあいさん

 

\TPSについてもっと知りたい方/

ときあいさんの公式LINEから

無料個別相談にお申し込みできます。

 

公式LINEのご登録はこちらから♡

 

🎁今なら、豪華5大特典も無料でもらえます🎁

・月収別働き方実例集

・詳細スキルタイプ診断

・エネルギータイプ診断

・今すぐできるお仕事集〜スキル編〜

・フリーランスのお仕事全体像解説

ぜひ受け取ってくださいね。