こんにちは^^

TPS生の中川実香です。

 

先日、TA(ティーチングアシスタント)さん

との面談がありました。

 

TAさんは、私たち受講生のサポートをしてくれる存在。

進捗状況の確認やそれに対するアドバイスをしてくれたりなど、

「今、困っていることないですか?」と

親身に寄り添ってくれる心強い味方です。

 

 

 

 

今回の面談では、

「3月からライティング講座を受け始めました」と報告して

今後、書く仕事をやっていきたい

という旨をお話しました。

 

そうしたら、TAさんから

「今なにか受けてる仕事ある?」と聞かれ、

「今はないです」と答えたら

 

「それだったら1件トライアルで

お仕事やってみませんか?」

とお仕事を振ってくださいました!

 

 

トライアルなので、

継続的なお仕事に繋がるかはまだ分かりません。

 

「使えないのでボツ」

という可能性も大いにありますが、

今の自分のベストを尽くして

トライアル案件にチャレンジしました。

 

そして、たった今

完成したものを提出したところです。

 

 

どんな反応が返ってくるのかドキドキ…!

不安もあるけど、

なんとか形にできたことに安堵しています。

 

当たり前だけど、今までやったことのない

内容の仕事だったので大変だった!!

 

でも、こうやって1つずつ経験を積んで

成長していくんだなと

実感することができました。

 

とりあえず、私お疲れさま!

 

 

トライアルの結果がどうなったかは

また報告しますね!

 

 

 

チームビジネスプロフェッショナル養成スクール(TPS)

主催者:ときあいさん

 

\TPSについてもっと知りたい方/

ときあいさんの公式LINEから

無料個別相談にお申し込みできます。

 

公式LINEのご登録はこちらから♡

 

「あなたの強みがわかるスキルタイプ診断」も

無料で受け取ることができますので

ぜひやってみてくださいね。