ちょっとしたお祝い品にも♡ハーバリウム | ママもお子さんも楽しく気軽にお花に触れよう*世田谷区【千歳船橋】花育教室 to bloom
こんにちはニコニコ
今日からお子さんたち夏休み突入〜!
という方が多いでしょうか。
我が家も同様ですが、
今日明日は夫と娘で
幼稚園のおやじの会主催のキャンプに
参加しています音符
わたしは息子を連れて
実家に行って来ようと思います。


長い夏休み。
親子共に健やかに和やかに(重要ですよね。笑)
過ごしていきたいですねグリーンハーツ



さて先日、
お義母さんの還暦のお祝いに
ハーバリウムをプレゼントしたい
というオーダーを頂きましたニコニコ

濃いピンク色がお好きとのことで…

スプレーバラや千日紅、
ペッパーベリーなど
様々なピンク色の花材を楽しめるものに
仕上げましたハート


商品をお渡しがてら…

虫除けスプレー制作体験もして頂きました花束

ゼラニウムやラベンダーの甘い優しい香りを
ユーカリプタスが引き締めてくれる
素敵なスプレーが完成していましたキラキラ

現在、
ひまわり夏期限定キャンペーン実施中ひまわり
ですので
ぜひこの機会に
自分好みのスプレー作ってみてくださいねイエローハーツ


O様、
ハーバリウムのオーダー&
アロマの虫除けスプレー制作体験
ありがとうございましたリボン

【ハーバリウムはレッスンも可能です


 

ぽってりフラワーto bloom フラワーアレンジメント教室 千歳船橋ぽってりフラワー

小田急線 千歳船橋駅より徒歩8分 

お子さん連れOKルンルン

 
【オーダー承っておりますキラキラ

赤薔薇ご自宅用に  ギフト用に オーダー受付中ピンク薔薇