娘4歳Birthday* | ママもお子さんも楽しく気軽にお花に触れよう*世田谷区【千歳船橋】花育教室 to bloom
こんにちは晴れ
今日は天気もちましたねキラキラ
洗濯物、外に干して
もっとたくさんやればよかったなぁショック
パラパラ降られるのが嫌で
結局室内干しにしてしまいましたアセアセ

…と洗濯物が悩ましい
いつも通りの日常ですが笑
実は本日、
娘4歳のお誕生日です誕生日ケーキ

今朝は起きてきた途端に、
もう4さいだからな〜ぶー
と誇らしげ。笑

幼稚園で、
お友達が順々に4歳になっていき
自分はいつかな
指折り数えて待ちわびていました。

おめでとうイエローハーツグリーンハーツラブラブ

もともとしっかり者の娘。
幼稚園に入ってますます!!
先生のお話をきちんと聞いて
周りの様子もよく見ているので、
4歳児とは思えないくらい
色んなことを把握してる。笑
本当にすごいと思う。頼もしい。

今は
塗り絵・折り紙・お絵描き・
工作・字を書くブームで
黙々と机に向かい、
素晴らしい集中力キラキラ
自分で本を見たり読んだりして
やり方や書き方を勝手に笑い泣き
習得する姿には感心してしまう。

身体を動かすことも大好きで、
ブランコは立ち漕ぎもお手の物。
スイミングも頑張っていて、
蹴伸びまで出来るようになった!

幼稚園に入って
少しずつ可愛いものが好きにラブラブ
女子になってきたね〜

そして、
素敵なお姉ちゃん。
たくさんお手伝いしてくれるし
弟のことを
本当に可愛いがってくれてる。

いつもありがとうクローバー
たくさんの成長。
とてもとても書ききれないアセアセ


誕生日のお祝いは
連休中に前倒しでやりました音符

お馴染み ヨウケル舎さんの
桃のタルトピンクハート🍑


【MENU】
鶏肉の唐揚げ
カプレーゼ
バーニャカウダ
いぶりがっこ入りポテトサラダ
スペアリブ
ブルスケッタ(トマトとバジル&ゆで卵とアンチョビ)



プレゼントは…プレゼント

ドール用抱っこ紐


キッズカメラ


サッカーボール(後ろに放置されてますが…笑)



今年も元気にお誕生日を迎えられて
本当によかったハート

また1年間の成長を
たくさん楽しみたいと思います。
(怒りすぎないようにチーン笑)






 

ぽってりフラワーto bloom フラワーアレンジメント教室 千歳船橋ぽってりフラワー

小田急線 千歳船橋駅より徒歩8分 

お子さん連れOKルンルン

 
【オーダー承っておりますキラキラ

赤薔薇ご自宅用に  ギフト用に オーダー受付中ピンク薔薇