〜ポカリスエット、エールキャラバン2017〜 | 柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

人に傷付けられ、人に励まされ、人に疲れ、人に助けられを繰り返して学び成長する。
だが、無駄な労力は極力減らそうと思う人好きのスギモトです。





ポカリスエット
エールキャラバン2017
in 宮崎日本大学高等学校

{A14C15D4-8B14-4FBF-9146-C2436F04276B}

所属のOG大先輩が監督をされている宮崎日大へ行ってきました!!


{BFAD8FBE-3DD0-4D8A-BDF8-EE5CE371A679}

先輩の学校とかだと緊張するけど、選手は真剣に聞いてくれたし、先輩も何度も「ありがとう」って言ってくれた事が嬉しかったですおねがい


{FBC97A9D-074A-4ABA-B773-ADFCA68C2FDB}

夜はひさえ先輩と真由美先輩と懐かしいトークをしながら美味しいご飯を食べましたルンルン


なーにも変わらないお2人に私も楽しい時間を過ごせました。


次の日も飛行機の時間まで真由美先輩が一緒にいてくれて楽しすぎて、話し過ぎて、まさかの飛行機に乗り遅れるというトラブル笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ビックリしましたが、その後もアラームしながらお茶して無事に帰って来れました飛行機




ポカリスエット
エールキャラバン2017
in 岡豊高等学校

{0566D1F5-C7CD-4D97-A590-AAF8C84DD9BD}

少人数だけど真面目で可愛らしい選手ばかりでした照れ

みんな一生懸命聞いてくれて、何かのお手伝いが出来てたらいいなーって思います!!


出会ったからにはエールを送り続けますグッ日本


そして飛行機までの時間を自然に触れてきましたキラキラ
こーいう時間が好きピンクハート(お一人様)






ポカリスエット
エールキャラバン2017
in 長崎日本大学高等学校


{D31E21B5-7631-4D54-9173-D8FE704BE00A}

何より松本太一先生のノリが良くて雰囲気も良く、質問が絶えない時間になりました。


フリー過ぎて今までで一番自由な時間やったと思いますてへぺろ


最後にはサイン会をして写真撮影会もあって、純粋過ぎてホンマに可愛い選手ばかりでしたおねがいキラキラ


サインなんていらんやろーって思ってたけど、ほぼ全員分サインをさせてもらいました流れ星


こーいうの嬉しすぎますラブ


{F7A1FF32-C4F2-4C3F-B096-F73DA3ACCDC2}


そして、長崎県にいる仲間と夜を過ごしましたイエローハーツ

世界?日本?三大夜景の場所にも連れて行ってもらって展望台で大はしゃぎしてきましたゲラゲララブラブ



周りはカップルだらけやけど、私たちがはしゃぐ事でムードどころじゃなかったと思います…


この場で、ごめんなさい🙇‍♀️

{41F39AC1-4F6F-47D5-87CC-DF127090BF56}


ポカリスエット
エールキャラバン2017
in 九州学院高等学校

{0D0BAE2C-AFFE-4A17-BD7F-58773ED16894}

九州学院の選手は元気、明るい、ノリが良いって感じでした爆笑ルンルン


たぶん今までで一番ノリがよく、関西人の私らしい時間を過ごせました!!


それも、先生がやりやすい雰囲気を作って下さったお陰です。


私が帰った後、稽古をしてたそうで…
なんか高校生って凄いなぁーって思いました。


今しかない時間を大事に使ってほしいです!!

{E38DDB19-8DD8-485C-A478-D44D84BF26D6}


そして、熊本といえば再結成した「フジカキペア」やーんおねがいルンルン


ほんの一瞬やったけど、空港まで会いに来てくれたピンクハート
空港にアイシングをしながら現れるところが地元感半端なかったし、きっとこの2人はこれからもバドミントンの為にも子供達の為にも頑張ってくれると思います!!


応援よろしくお願いします星

{F92C144F-2F0D-4DD1-93AC-8CA1CCD8113F}



ってことで、最近ブログご無沙汰しててごめんなさいてへぺろ



ネタが多くて、地方へ飛び回らせてもらってますが思い出に浸る時間がなく、進み続けてます流れ星



2017年もあと少しですが、二度と戻ることのない2017年を後悔しないように全力を尽くして下さいグーウシシ



私もやりきりますグッほっこり







星SMILE星