〜TOLトークショー〜 | 柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

結構blog見てくれてる方が多くて「最近更新されてませんね」って言葉をよく聞くので、もう少し頑張って書こうと思ったスギモトです。





Total Olympic Ladies(TOL)のトークショーにパネラーとして参加させていただきました。




フィギュアスケーターの高橋大輔さんバレエ
車いすバスケットボールの神保康広さんバスケ
柔道の杉本美香🥋
の3人で司会の方のもとでトークをさせていただきました。


{610FF9EF-BAF9-41F8-A9D0-694F90362895}

始まる前は、緊張したけど高橋大輔さんも神保康広さんも優しくて、終始リラックスしてトークが出来ました照れ



{F53C4076-CE9B-425C-9982-0D8F300A54DB}

高橋大輔さんファンで会場はほぼ満席!!

感謝ですおねがい


{151A7564-8DB3-4FDF-AFD0-848D80CF1745}

和やかなムードとお客さんの明るく温かい眼差しで、素敵な雰囲気で2時間があっという間でしたルンルン


{415CDB16-2C61-47B1-9B6C-6B75D318920E}

真剣な話、面白い話、関西人としてきっちりとオチも笑いもとらせていただきましたグッてへぺろ


{BE7E3325-AB91-4FD6-AB9B-11D01F448687}

楽しさが滲み出てしまってるやーんウシシ


{AC770722-98FD-400B-880C-F7072595B7D3}

トークショー後は皆さん良い顔でした爆笑キラキラ


{ADC1910C-87A9-4DEC-ABE9-28C53229B055}

今回お声を掛けてくれたのは、ソフトボール選手でもあり、ボブスレーの選手でもある高山樹里さんです!!


どっちが柔道家でしょう!?


本当有意義な時間でしたピンクハート



ありがとうございました照れキラキラ







星SMILE星