〜ポカリスエットエールキャラバン2017 in本庄東高等学校〜 | 柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりにして申し訳ないと思ってるスギモトです。
次回はあまり間あけないでblog書きますてへぺろ








ポカリスエット「エールと、ともに。」
エールキャラバン2017




とっても気になっていた大塚製薬さんのイベントに講師として関わらせていただきましたキラキラ




記念すべき1回目は埼玉県の本庄東高等学校へ行かせてもらいました!!



講演をさせてもらいましたが、緊張しすぎて尋常じゃないぐらい汗が…アセアセアセアセアセアセ

{218933C7-6CB9-425B-9F2F-80D41258DC60}


でも、最後まで諦めないで伝えたいことを伝えれましたグッ


{EADA4515-D777-4A48-BC8B-753229946F1F}

生徒が多い学校で2.3年生で700人が集まり、入れなかった1年生が別室でLIVE映像で聞いてくれました。





たまたま柔道部監督が知り合いだったということで、お手伝いしていただき助けてもらいましたてへぺろ

{89635DB1-5CA9-4FF6-B066-4EBAAE0A95B9}


最後にはみんなで記念撮影カメラキラキラ
この時間になったら皆んな元気でワイワイし出した…
もっと早くワイワイしてくれよーって感じでした笑い泣きタラー


{13A1A9A9-F83A-4501-BD38-63F487728436}


そして部活動指導へ!!



柔道部の子たちは控え目で静かで真面目な子たちでしたが、最後はみんな笑顔照れイエローハーツ


{D9C55D69-D7A3-47D1-98D9-9943D691872D}


部活の合間にポカリスエットで水分補給ジュース



{F06553E9-249F-44EE-A206-C780BAE520B3}

大塚製薬さまさまですブルーハート



選手たちもめちゃめちゃ喜んでましたルンルン

{BD7D3AD5-4181-4C2D-88E5-57DF37EDCD1E}

イケてる柔道衣🥋を着て気を引き締めて、みんなと柔道が出来て楽しかったですラブグリーンハーツ





日体大卒の平沼先生ありがとうございました流れ星



そして受けをしてくれた、日体大卒の竹谷君もいつもありがとう流れ星
これからもよろしくキラキラ

{9A58731E-AD29-43A2-BC18-F22E66ED09EB}




んで、帰りに大好きな【ずんだシェイク・大きいサイズ】をお疲れ様ということで飲んで帰りましたピンクハート



宮城県にしかないかと思いきや、東京駅にもあった、過去に宮城県のお店で「もっと大きいサイズで販売して下さい。私には足りないです」って店員さんに言って苦笑いをいただいたのを思い出しますてへぺろ



大きいサイズが出来たのは私のお陰かもしれないので、皆さん感謝をお願いしますゲラゲラゲラゲラ
{00E13E37-105E-4ABD-9C37-AC26572B7A9C}



次は群馬県へ新幹線







星SMILE星