〜日本一周柔道教室の旅・鳥取県境港編〜 | 柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

口からプラスのことを言うと「叶」、だからプラスのことを口にしようと決めたスギモトです。






2月25日.26日と鳥取県境港へ行ってきました星



盛りだくさんのイベントが本当に全て楽しかったつながるうさぎカナヘイきらきら



1日目は柔道教室

今回は筑波大学の同級生、平岡拓晃氏と行ってきました!!

{AB160FB5-73C1-4427-ADDE-E3CF17C4B4E0}


小学生、中学生対象で技術的なことをメインに指導をしてきましたウシシ上差し


{F0002559-B369-441C-B507-DAF0CEDC2BED}


鳥取県の先生方が熱心なのが伝わってきましたカナヘイきらきら
{71176F8C-18DD-4306-8DAB-93E89A75C02B}


子供達と乱取りをして、たーーーーくさん投げてきましたウシシ


{FA472959-1479-46E5-9132-247DAA0905BE}


その倍、投げられてもきました笑い泣きアセアセ


{3313379D-05DB-427B-9F8E-E42C33AE03DF}


夜は、お♡も♡て♡な♡し♡をしていただき、たくさんカニを食べさせてもらいましたてへぺろうさぎカナヘイハート



テーブルの上はカニ三昧で、カニ好きにはたまらん光景でした照れキラキラ





そして海沿いを歩いていたら、明かりがついてて覗いてたんです!!




そしたら、中の人が私に気付いて下さりテンションアゲアゲアップアップアップ

{1B0BE745-B581-45A5-A1A7-2D3C9D0DDB8E}

中に入らせてくれましたカナヘイハート


船長さんの息子さんが柔道をしていたらしくて、更にテンションアゲアゲアップアップアップゲラゲラアップアップアップ



船の説明もしてくれました



今からカニをとりにいく前でした
{0CA51281-4D69-4F76-93EC-3D95923C2E12}


鳥取県の人ええ人ばっかりやーーーーんおねがいルンルン
って、私がテンションアゲアゲアップアップアップゲラゲラ






2日目は柔道大会の観戦&プレゼンテーターをさせていただきましたカナヘイきらきら




子供達の試合は泣けるんですよ(T ^ T)



勝って喜んで、負けて泣く子、泣くのを我慢してる子を見たら私が泣きそうになるんです大泣きうさぎ

{30AFF80A-A3DB-4AF3-94BD-A06FC370E4E5}

涙もろくなりました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


私が初めての柔道の試合でもらったメダルの事を思い出しながらプレゼンテーターをさせてもらいました笑い泣き





そして、飛行機の出発まで時間があったので鬼太郎ロードと水木しげる記念館へ連れて行ってもらったつながる花1




まとめた動画下差しゲラゲライエローハーツ



そして、何から何までお世話になった「がじんさん」と空港で記念撮影カメラキラキラ


{DD909CEA-E33A-472D-9028-4005F676FFDD}


お世話になりましたルンルン


また、会いましょう星

{43093998-E9E7-4D66-8853-558C6076A4CD}




人と人との繋がりって、その時に必要な人や今後必要な人との出逢いだと思います!!




人が大好きで、人を大切したい私ですがこれからも皆様お付き合いよろしくお願いしますてへぺろルンルン








星SMILE星