〜アスリート女子会開催〜 | 柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

損得だけで人生を生きたくない、八方美人は見抜けますから〜!!
自分に正直に損得じゃなく相手の気持ちを考えて行動して生きたいと思っているスギモトです。







それが普通と言われたらどうしようもないですが、私は私が考える軸をしっかり持って一度っきりの人生を突っ走りますDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





その為にも、たくさんの人の話が聞きたい!
純粋で頑張ってる人の話が聞きたい!
人の気持ちを大切にしてる人の話を聞いて学びたい!




まぁ〜
こういう話はまた後日〜バイバイウシシ









ピンクハートアスリート女子会開催ピンクハート

{573C3697-A0B2-41A5-B976-723808B22851}


星バレーボールの大山加奈ちゃん

星ウエイトリフティング三宅宏実ちゃん

星飛込みの中川真依ちゃん

星バドミントンの藤井瑞希ちゃん

星新体操の田中琴乃ちゃん

星帰宅部の杉本美香

{4B94F429-B271-40D3-B27A-9C10A5F7B67B}

リオオリンピックで銅メダルを獲得した、
ウエイトリフティングの三宅宏実ちゃん
&

飛込みの中川真依ちゃんの現役生活お疲れ様

サプライズもしましたおねがいキラキラ



お店の方が凄く素敵なボードとデザートを用意してくれましたパフェマカロンカップケーキ


{2BB9E397-2CA3-48DC-BB94-9877D5B6FBAD}



そちら側は素敵女子メンバールンルン



{CA132760-25C2-4187-8A13-8DB81C58CC5A}




こちら側は、とっても愉快な女子メンバーてへぺろキラキラ



{826DDC52-A594-468B-8112-86400FD02C98}



小さくて可愛くて小動物みたいやったから、バーニャカウダーとひろみちゃーーーんウシシ




{100909B7-C687-4A28-B26F-BA64251BB19C}


話が止まらない照れ

各競技のトーク流れ星

恋愛トークラブ

もぉ〜3時間じゃ足りなかったてへぺろラブラブ
(笑)





{D7D0301F-4C54-44CE-A5B5-8544D832C57B}



最後にサプライズの準備をして下さった店員さんとパシャリカメラキラキラ


表参道ヒルズはオシャレすぎましたガーン








そして以下の写真は
新体操の田中琴乃ちゃんとバレーボールの大山加奈ちゃんの悪意ある写真特集ですねー
(笑)

{EC30F51E-28B4-4438-9346-F621D0A0F1D6}


顔よ…(>_<)


{49310990-5665-48E2-8F0B-89192D78ABC8}



ポーズが古すぎる昭和生まれ…(>_<)笑



{AB8055AC-7D47-4289-8A0F-40ECE6214838}




デザートに映り込むカメラ大好き関西人(>_<)笑



{0E31FD7D-80F5-4B2A-AF67-964E3F4462F3}



絶対カメラ向けてる人を見つけると目線を向けるサービス精神旺盛な関西人(>_<)笑



{02B32973-3266-49BC-9435-72E023F2249B}



むしろ普通の表情を忘れた関西人(>_<)









隣に座っていた藤井瑞希ちゃんはトバッチリで変顔特集に入ってしまってますがお許し下さいてへぺろ





はぁ〜
やっぱり仲間との時間は楽しい照れラブラブ





素でいれる仲間がいることに感謝おねがいラブラブ






これからもよろしくねキラキラ






またアスリート女子会開催しまーす流れ星










星SMILE星