〜素敵な人生の先輩方との出逢いに感謝〜 | 柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近疲れがとれないお年頃のスギモトです。







先日、ナカイの窓に出演させて頂きました📺





合宿中だったのと、放送日を私が勘違いしていたのでblogでのお知らせが出来ませんでした…ショボーン
申し訳ありません…ショック








一緒に共演させてもらったのは、亀田興毅さん、大毅さんですボクシングボクシング
{57CA27B9-DDB4-4C39-848D-575C404E00D3}
とてもテレビ慣れしていて、トークもお上手でした!!
私も聞き入ってしまいましたてへぺろ
出演してたけどテレビを見てる視聴者になっちゃってましたてへぺろアセアセ







そして特別ゲストとして総合格闘技ブラジル代表の「ギャビ・ガルシアさん」が来られましたおねがい
{B66273EF-80E2-4978-8BFC-39CDE24C5157}
カラダバッキバキやったけど、楽屋前で写真撮ったら乙女でした照れキラキラ








そしてナカイの窓で心理カウンセラーさんとして出演されている「小高千枝さん」とお会いしましたルンルン







オリンピック前からお世話になっているブレスの古里友見さんの友人様ということで、収録前にバッタリお会いして話し掛けて下さいましたラブ





凄いpowerfulな方で、私は圧倒されたまま収録開始しましたてへぺろ







後日、共通の友人の友見さんにお誘い頂きお食事会に参加させてもらいましたナイフとフォーク
{76D68E48-BB82-4D9F-95E3-26B4100C4136}


一言一言が「なるほど~」「確かに~」って思うことばかりでした!






考え方とか感じ方が「わかる~」って感じのお話ばかりだったので楽しかったです照れ







とてもリラックスしたお食事会でしたルンルン
もっともっと色々な事を教えてもらいたいと思いましたほっこり音符







友見さん、千枝さんありがとうございました照れ
{7F138B63-9200-42F2-9CC0-476B41F23A91}


これからもよろしくお願いしますm(_ _)mラブラブ






そして千枝さんのblogに出演させて頂きました~おねがいキラキラ
嬉しいことばかり書いて下さってますおねがい






ピンクハート出逢いに感謝ピンクハート





新しいこと、やりたいこと、柔道への恩返しのために前へ進みたいと思いますグーおーっ!炎







星SMILE星