〜日本テレビ・みてねぇ〜 | 柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

一生懸命な人を見ると感動して涙が出てくるようになり、年取ったと感じるスギモトです。





そんな今日は番宣ですてへぺろ




11月10日(火曜日)
19:56~20:54
日本テレビ
さんま御殿
【豪華美女アスリートVSぽっちゃり女芸人】

観て下さい📺ウシシ


{93252D33-8485-4E22-9740-97DE04338929:01}






さぁ~
私は美人で美女でスリムなアスリートの方にいるのか、
ぽっちゃり女芸人の方にいるのか??ウインク(笑)






苦手で似合わない恋愛トークですが、興味持って下さいね~ウシシウシシウシシ(笑)





観て、感じて、笑って下さい照れ






安藤美姫ちゃんに技を掛けてと言われて掛けてみました爆笑
{6934339B-E18C-4DEC-A4B3-FCECE5844391:01}





青木愛ちゃんとは会えば恒例の技を掛けて写真を撮るを継続中~爆笑
{DD9852E3-7153-4C9C-910D-4A1CCCF55D66:01}





それでは、
キャラ濃い方々ばかりだったので、私はあまり喋ってませんがお暇な方は、ご覧下さいキラキラ









星SMILE星