〜テレビ東京・みてね〜 | 柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近な~んか、どこか、自然が多くて癒されるところに行きたいスギモトです。





そんな今日はテレビ放送のご案内で~す📺爆笑





TV局 : テレビ東京
(関西はテレビ大阪かな?)
放送時間 : 9:28~11:13
番組名 : 7スタライブ
放送日 : 11月の毎週金曜日
              11月6日.13日.20日.27日


番組内の一部に杉本が現れますてへぺろ


是非、観れる方はよろしくお願いしますm(_ _)m




ロケが楽しかった爆笑キラキラ




テレビ東京アナウンサーの森田さんと行かせて頂きました星


{09F854C0-9263-4E87-AB10-7A30F43AF806:01}



あまりネタバレしないようにしないとなのですが、最高でした波船
{157610F8-E421-42E9-91BF-BE1BDBF1F361:01}





スタッフさんもいい方々ばかりで、自然体でロケが出来ましたルンルン




自然なスギモトを出し過ぎてるかもです…てへぺろアセアセ





{6AEB986F-B921-4F0A-B6C8-CFB620906AD1:01}


楽しい時間で、楽しいロケでした
デレデレキラキラ




ここで、
柔道グランドスラム東京が12月4日.5日.6日で開催されます!!
是非、日本で行われる唯一の国際大会です!!
テレビ東京観て下さいキラキラ
会場に足を運んで頂けたらとても嬉しいですおねがい
生で柔道を観てみて下さい炎
よろしくお願いしますm(_ _)m







星SMILE星