最高の事が起きている! | 本当の自分に戻っていく…

本当の自分に戻っていく…

アセンションしていく地球と共に、本当の自分を思い出し本来の姿で存在していく
それができる今、この奇跡の時代を大いに楽しみながら日々の事や気づきを綴ってみようと思います。

5月に入って

ゴールデンウィークも終わり

もう半ば…

 

 

ゴールデンウィークは

どこか自然の多い所に出掛けたりして

ゆっくり過ごそう…クローバー

 

って思ってたのですが

そうは行きませんでしたあせる

 

 

kuさんが動画でもあげられてたように

 

癒しフェアの直前なのに

 

入院&手術で

 

びっくり箱のような事が起こった話

 

 

それでも流れを信頼して

現実を掴まず

 

高い視点で行動される

 

目の前で何が起きても

 

軸がぶれず

 

宇宙の流れを全信頼できる意識で

今すべき事を決断する

 

そうすると

 

一見、なんで?と思う出来事も

 

最高最善の流れだったという体験を

 

身を持って証明されてて

 

こういうあり方が

 

全てをスムーズに完璧に

物事を流れさせるんだなと思いましたビックリマーク

 

 

 

自分に何か起こる場合

家族に起こる場合…

 

 

今回、ゴールデンウィーク前から

パートナーの調子が悪く

 

結局、食中毒のようでしたが

(食べた物の原因ははっきりとしてませんが)

 

病院に行って

その後悪化して

(水飲んでも吐いてしまい薬が飲めない)

 

熱41度?

見たことない温度の体温計🌡️

 

ゴールデンウィーク中に

救急車のお世話にもなり

(水が飲めないので脱水症状?)

 

 

今は無事復活しておりますが

 

 

現状にフォーカスすると

心配のエネルギーが出てきます

 

 

kuさんのように

宇宙の流れを全信頼する事を思い出し

 

今できるベストな事をしようと

 

レイキでヒーリングしながら

 

 

これが治れば

 

もっとパワーアップして

元気になると意図して

 

私自身が中心軸を保つ事を意識し

過ごしていました

 

 

心配や不安…

 

以前の自分と比べたら

だいぶ軽くなってるとは思いますが

 

苦しそうな姿にフォーカスした瞬間

ひっぱられそうになります

 

大丈夫、大丈夫と唱えながら

 

 

こういう時に

 

自分が高い波動を保って

周りにいる人が少しでも軽くなる

 

そんなあり方で存在するって

決めたんだから

 

大丈夫〜

 

思いやりは大事ですけどねドキドキ

 

 

どうしてそれが起こったのかは

今はまだ宇宙のみぞ知るですが

 

 

以前

私が体調崩して高熱が出た時

 

その時はしんどかったですけど

 

その前まで気づいたら

深呼吸しようとしたら必ず咳き込んで

 

 

普通に生活してる分には

咳き込まなかったんですが

 

深い呼吸瞑想とかも

全然できなくて

 

ずっと治らなかったのが

 

 

その時、体調がよくなってみると

 

その症状も一緒に治ってましたキラキラ

 

 

ほんと、宇宙って完璧だと思いました

 

今回も何か浄化が起きたのだろうと思います

 

 

 

何かが起きた時

 

どうそれらを捉えるか

 

与えた意味を体験するし

 

その時点で自分が進むパラレルを決める

 

 

どんな事が起きても

最高の事が起きている!!

 

そう思えない時は

やっぱり自分軸からずれているので

 

エゴの声にひっぱられて

行動してしまったり…

 

 

自分軸をより太くして

 

最高のパラレルを選び続けていきたいと

 

あらためて思いました

 

 

そんな感じで

 

ゴールデンウィークは

消化のいいものを毎日作るという

 

地味な感じで過ごしました口笛

 

 

質素ですけど

より健康的な食生活をしてみると

 

やっぱり体が軽くなるし

意識もなんだか軽くなります

 

 

健康な体で過ごせるだけで

感謝な日々を改めて感じますドキドキ

 

 

これからも外側で何が起きようと

 

自分軸と高い意識で存在し

 

 

ばっちり宇宙と繋がって

 

愛と調和の世界を

 

光の存在と共に

 

共同創造していきましょうドキドキ

 

 

ありがとうございますラブラブ