大阪癒しフェア~kuさんのワークショップ~♪ | 本当の自分に戻っていく…

本当の自分に戻っていく…

アセンションしていく地球と共に、本当の自分を思い出し本来の姿で存在していく
それができる今、この奇跡の時代を大いに楽しみながら日々の事や気づきを綴ってみようと思います。

大阪癒しフェア行ってきました照れ

 

といっても

 

kuさんのワークショップのみの参加で

 

それ以外は何も見ずに

帰ってきてしまいましたが…

 

 

生で見させて頂いたkuさんは

 

YouTubeで見るkuさんのままで

 

とっても波動が軽やかで

それでいてすごいパワフル

 

波動の高さと強さの両方で

バランスよく存在されてる〜アップキラキラ

 

あんなに楽しげに無邪気でいて

 

何より愛が深いラブラブキラキラ

 

 

ヒーリングや瞑想🧘‍♀️も

 

エネルギーがみんなで

上がって行く感じキラキラ

 

 

お話もとても興味深くて

ずっと聞いていたかったですおねがい

 

 

 

スターシードの種類をお話されていて

 

宇宙からダイレクトに来てる魂

 

地球🌏での転生輪廻が長い魂

 

 

どっちかなと思って聞いてましたが

 

でも、レムリアにもアトランティスにもいたし

 

インドやエジプトの過去生や

 

隠れキリシタンの転生もあったはず…

 

隠れキリシタン時代の名残りを

今世で強く感じるし

 

過去生があるという事は

 

地球で輪廻繰り返してるよねとか!?

 

 

でも、ダイレクトにきてる魂の特徴もあるな~とか

 

 

別に過去生にこだわりはないですし

 

過去も未来も同時に存在するという観点からは

過去生というものはないと言う人もいるし

 

 

あんまり難しい話は

わかりませんが

 

 

ダイレクトにきてる魂もあるって

ほんの数年前に知って

 

それまでは

 

みんな地球が長く

 

転生繰り返しながら成長して

地球卒業を目指してるんじゃないの?

(簡単に言うと)

 

って思ってましたキョロキョロ

 

 

ただ、アシュタールのセッションを受けた時

 

レムリア時代で長く滞在した後

 

宇宙に帰って

 

アトランティスでまた戻ってきてますよ

というような感じで言われた時に

 

 

頭の中で???

 

 

一旦、宇宙に戻ってるって事?

 

その時は咄嗟に

質問できませんでしたが

 

 

kuさんの質問コーナーで質問してくれた方が

 

ダイレクトに転生してきてる人の特徴と

 

転生輪廻を繰り返してきて地球人生が

長い人の特徴と

 

両方当てはまる場合はどうなるんでしょう?

って聞かれていて

 

 

 

kuさんが

 

その場合は

 

ダイレクトに何度も降りてきてる人は

 

転生輪廻と思ってる人もいると!!

 

 

何回もいろんな時代に降りてきてるから

 

転生輪廻してると思ってるって…びっくり

 

 

そういう事かびっくりって腑に落ちました笑

 

 

眠ったまま生きていたら

 

想像もつかないような内容に

 

こういう事も知っていける事が

 

とっても楽しいし

 

意識もどんどん広がっていく…

 

 

 

まだまだわからない事も多いですが

 

 

真実だと感じるベースにあるのは

 

みんな愛と光の存在で

みんなが創造主でワンネスの一部

 

愛と光に戻って行く過程を

楽しみながら

体験を積み重ねて行ってる

 

 

 

自分自身がハイヤーそのもので生き

 

繋がった状態で存在していけば

 

だんだん真実が自分の中から

わかってくるんでしょうね

 

そうなったらますます

楽しい人生になっていくだろうなと思います音譜

 

 

 

瞑想やヒーリングも楽しみました

 

kuさんのヒーリングはパワフルキラキラ

 

 

みんなで瞑想するのも

 

過去に体験した事はありますけど

 

すごく久しぶりで

 

どんな感じになるのかと思いましたが

 

 

前に参加したものと(10年以上前)

今とのエネルギーが

全然違っていて

 

解放が進んでいるスターシードさんの

集まりだったんだろうなと思います

 

 

昔はもっと重たいものを解放したり

(自分も含め)

 

磁場ももっと今ほど軽くなかっただろうし

 

しんどくなった事があって

 

参加前は

若干、大丈夫かなと思ってましたが

 

 

全然大丈夫でしたおねがい

 

 

すべては光に向かっているキラキラ

 

一人一人が真摯に自分に向き合って

今に辿りついた人達なんだなと思いました

 

kuさんのエネルギーに合わない人は

来ないですね…

 

 

kuさんに心から感謝しますドキドキ

 

それからそこに参加された

スターシードさんたちにも感謝ですドキドキ

 

 

 

ありがとうございますドキドキ