GW in 渥美半島 | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!


はい❗️しーくんです〜(*´∀`*)


ゴールデンウィークに
ハハは週末しか休みがないので
お出かけしてきましたよ〜ーーー

一年で1番人が多く動くと思っているので
近場で遊びます〜ーーー

ドライブ途中のトイレ休憩で
菜の花畑を発見!


あ!

勝手にしーくんお花積んじゃったよ!

ごめんなさい!!!

めっちゃ喜んでフリフリしてました〜笑


暑いので、

かき氷を食べようと

SNSで探したお店に行こうとしたのに!

やってなかったよ、、、トホホ


お昼も近かったから

この日のランチはココ!

田原屋さんです〜♪

昔からあるお食事処さんです〜

駐車場が一台置けれたから入ったけど!

ココめっちゃめっちゃよかったです〜♪


何度かTVにも出てるから

不安だったけど

めっちゃ美味しい!新鮮!安い!


おばあちゃんが看板娘で

いい味出してます〜ーーー笑笑


ぜひぜひ行ってみてください〜!笑笑


デザートは、

渥美半島の恋人岬で

デザート探し!!!


いつものカキ氷屋さんで

かき氷を購入して

海を見ながら食べます〜!!


この日は

マンゴーヨーグルトにしました!

ヨーグルトでさっぱり!

マンゴーでコッテリ!笑笑


少し砂浜をお散歩します〜!


しーくんのこの笑顔!

風が気持ちいいようです〜ーーー




ハハがくっついても

この日は笑顔です〜笑笑

自然の威力ですねっ♪


良さげなベンチ発見!笑笑



帰り道に

ダムを発見!!!


ダムの周りには公園や歩く道があり

一周出来るようです〜!


何も無い公園をまた発見しました!

ここも、

しーくんのお散歩公園に今後なりそうです〜笑笑