5月のお散歩 | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!

はい❗️しーくんです〜(*^o^*)


しーくん中学2年生になり
手を繋いで歩いていた
お散歩を
1人で歩けるお散歩を目指して
おりまする〜ーーー!!

安全に並んで歩ける日が来ますように〜♪


少しずつ

手を離しても歩けるようになるかな?


まだまだ

自分から

手を繋いで〜ーーーってくるね!笑笑







別の日 別の公園で、

最初から

手を繋がずに歩くと、、


こんな感じで

手を合わせてきたりして〜!

まだまだ甘えた君です〜笑笑


でも、

頑張ってます〜ーーー!!!


ちょいとお兄さんになってる気がするよね〜ーーー笑笑


ハハが藤の花を見てみて!って誘っても

見てくれません〜、、

やっぱり成長してますーーー、、笑笑


疲れたので

カフェで休憩!

お兄さんから、オッサンに変わってますよ!!!

ほらほら、かわいい顔が減ってますー笑笑