紅葉探し | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!


はい❗️しーくんです♪ーーー^_^


紅葉を見に行こうとドライブしたら、
道を間違えたので路線変更〜

高速道路に入り
サービスエリアでのお散歩に変更です〜


いつも寄るココは

いつ来てもキレイな景色がステキです〜

青い海青い空緑が多くてイイよね〜


ココは、浜名湖サービスエリアです♪

芝生公園もありワンちゃんも一緒の方が

多いですね〜ーーー


少しお腹を満たします〜ーーー


しーくんかわいいカップルに近づき


ソフトクリームが気になります〜


ソフトクリームとんとんとん〜笑笑


浜名湖をぐるっと回って

山の上なら紅葉が見えるかな?

ドライブに来たのに!


ココは、公園と名前はあるけど

何もなく、、笑笑

紅葉はまた今度にしますよーーーアハハ