2023秋バーベキュー | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!

はい❗️しーくんです♪ーーー(*^^*)


牛のひれ肉の塊3キロの塊が
3個も来たので!!!

頑張ってカットカットカット!!!

ステーキサイズに延々とカットして
ジップロックへ詰める詰める、、、
めっちゃ疲れるバーベキューの用意!!


でもね!

この肉めっちゃめっちゃ柔らかくて

美味しかったので!

大変だった苦労は吹き飛びます〜!!!


牛ホルモンも

味噌仕立てで香ばしくて美味しい!〜


しーくんもらって来たさつまいもで

焼き芋も作りましたよーーー


この日は、お誕生日の人もいて

デザートはケーキです♪ーーー


外で食べるケーキ🍰うまい!!!

しーくんケーキに食い付いて!

めっちゃくちゃ食べましたよ〜笑笑


いつものメンバーと

秋のバーベキューです〜


思っていたよりも寒くなくて

よかったよかった!

みんな元気に参加してくれてありがとう😊






みんな思い思いに楽しみます〜

しーくんは、めっちゃ食べたので

よかった!よかった!!


またみんなで遊ぼうねーーー!


みんないつもありがとうねー♪