どらやき専門店 | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!


はい❗️しーくんですーーー(*^▽^*)


この頃はデザート専門店が
多くなりましたよね!  

トトさんのオススメで
どら焼き専門店さんへ行きましたよ!

半田祭りの帰りに寄れるので
よかったよかった!

ちょいと遠いとなかなか行けないので
寄れて嬉しい!

お店の入り口から美味しい物が
浮かびますよーーー!笑笑


可愛らしいお店ですね〜


フルーツ好きにはたまらないラインナップですーーー


店内もキレイで落ち着いてます


いっぱいあって

選ぶの難しいーーー


常温と冷蔵など

お好みの具材で選べますよーーー


フルーツ好きには生クリーム!

冷蔵どら焼きもありだよねーーー


私が選んだのはこちら!!!

しーくんは、一口しか食べてくれないので

ハハのお腹に入ります〜うふふ


今年初めての

ハロウィン🎃がお家にも来ましたね!笑