葦毛湿原 | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!

はい❗️しーくんです♪ーーー(*'▽'*)


週末のお散歩へ
葦毛湿原に行ってきましたよ〜!!!

今回は、奥まで歩きます〜ーーー!

以前は、入り口のベンチの辺りまでしか
行かなかったけど
湿原まで行く予定ですーーー!


頑張って歩きましょう〜ーーー!!!


ほぼ山の中!


森の中ですよ〜ーーー!!!


森を抜けると、

湿原が現れてきますーーー!


小さな小川も所々にあり


湿地帯の上を歩けるように

木の道がありますよーーー!!!




しーくん!

頑張って歩いてみたのに、、、

木の間に足が入り込み、、、

足が泥だらけ!!!トホホ


今回は、5メートル歩けました!!!


次回は何処まで行けるかな?


しーくんこの笑顔です♪ーーー


コーラ飲んでゆっくり休憩!

月一位は、ココでお散歩出来るとイイなぁ!