初詣 プール 噴水 | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!

はい❗️しーくんです〜ーーー!

トトさんが、まだ初詣してないって
言い出したので!
久々に神社へお参りへーーー!!!

日々気になることが
出てくるから
神様へ手を合わせに行きましたよ〜!

夏休み!
お出かけ先はいつもプールだから
水着姿ですが、
神さまよろしくお願いします〜





しーくんも頑張って石段を上がります♪

しーくんのお守りが壊れたから

新しいお守りをもらってきたよーーー!


この日は、

台風が近づいてきているから

明日からのプールもお休み予定〜

今日はやっててよかったよかった!


プールは、相変わらず

プライベートプール状態です〜^_^


しーくんはいつもニコニコ(≧∇≦)


きゃーきゃー!ぎゃ〜!笑笑




青空に

厚い雲!!!

急にトンボが飛び出してきて

空が黒くなってきましたねー


台風の空になってきました!


プールから出たら

公園の噴水に吸い寄せられてきましたよ

虹が出てめっちゃキレイ


プールから上がり

さっぱりしたのに


またびちょビチョですーーー笑笑




水で遊ぶのが本当大好きだよー!!!