小麦の奴隷 パン屋さん | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!

はい❗️しーくんです〜ーーー(^_^*)


夏休みの学校へ
先生との懇談会へ行ってきました!

その帰りに寄ったのはココのパン屋さん!

お店の名前も特徴的な
ココのパン屋さんは有名なんだって!

お友達が言ってました!笑笑

学校帰りに寄れるので、
来たのは2回目なんだけどね〜!

福祉さんのお店ではありますが
夕方でもパンが残ってたので購入します〜










この前テレビで
ホリエモンさんが
小麦の奴隷の宣伝してたなぁと
思ってたんだよね〜ーーー

プロデュースしてるのかな?

よくわからないけど、
私的には
普通のパン屋さんです♪