久々ランチ  | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!

はい❗️しーくんです〜ーーー

久々にお友達とランチへ行きましたよ〜


何が食べたい???

何にしようか?

この頃デザートクレープを食べることが
増えたので!

主食のクレープにしてみましたよ〜!
珍しいガレット専門店へ行ってきました♪

小さなお店のようで
予約してないので早めに到着〜
まだお店開店前でしたよっ!笑笑


小さくてかわいいお店ですーーー


パーキングはちょっとだけ歩きます〜


店内の撮影は禁止されているようで

食事のみ撮影して良いそうです〜!

店内もかわいいオシャレなお店なので

ちょっと残念ーーー!

お酒の飲める大人ランチの出来るお店です


本日のスープはキャロットスープ


人参とは思えないクリーミー感!

甘くて美味しい〜


夏野菜のガレット


いろんなトマトたっぷりのガレット


お友達とシェアして食べます〜


デザートは、

オレンジソースのガレット!

ブランデーでフランベして

食べるのをTVで見たことあるなぁ〜

マーマレード好きならめっちゃ美味しい

デザートクレープです〜


久々ランチなので

ゆっくりとできてよかったですーーー