食べりん王国 | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!

はい❗️しーくんです〜ーーー(^_−)−☆


バーベキュー場で
係のおじさんから
田原市の夏のイベントチラシをいただき

そのチラシを元にして

メロンのカキ氷を
食べに行って来ましたよ♪
着いたのはここ!
食べりん王国さんです〜ーーー


メロンがいっぱい売ってましたよ


ここは、

メロン狩りが出来る施設になります〜


7月に入ったところだから

まだまだお客さんが少なくて

丁度いい感じです〜ーーー




メロンのカキ氷を頼んで

のんびり待ちます〜ーーー


じゃじゃジャーン!!!

メロン半玉のカキ氷です♪♪♪


完熟メロンの上に

凍ったメロンを削ったカキ氷!

メロン三昧です〜ーーー




しーくんは、フルーツ苦手なので

一口をこんな顔して口まで運んでくれたけど、、、

でも全然食べてはくれませんーーー!


全てハハがいただきましたよーーー!


めっちゃめっちゃ美味しい〜