北海道2日目②ファーム富田 | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!

はい❗️しーくんです〜ーーー(^_−)−☆


札幌にお迎えの車が来てくれたので

北海道観光が始まりましたよーーー!

運転手は、
しーくんの叔父さんです〜笑笑
北海道歴37年!ほぼ北海道人!笑笑

さてさて、
札幌から帯広市まで観光しながら
移動します〜

休憩は全て道の駅!
トイレ休憩と
お土産物の物色ですーーー!

まずはココ
道の駅三笠
ココでは、三笠高校の学生さんの
コラボ商品などもあり
面白かったですーーー!




ロングシュークリーム

コーヒーゼリーを食べたよ〜!

美味しかった!



でも、

このシュークリーム屋さんの前にある

パン屋さん!!!

焼き立て工房みちぱん

ココのパンがめっちゃめっちゃ美味しい!

めっちゃめっちゃ柔らかくて

めっちゃめっちゃおいしい!

まじでもっと買い込みたい!

3個買ってクルマ移動しながら食べたから!

もう買いに戻れないーーー!笑笑


さてさて、

車に乗ってから約2時間


到着したのはココ!





青い空

白い雲

緑豊かで

彩り色とりどりの花が咲き

ラベンダーもポピーも綺麗!

素敵な場所です〜ーーー!



ファーム富田さんです〜

ソフトクリームも美味しかったです♪


後、半月遅ければ

もっと園内全てのラベンダーが満開に

なるんだってーーー!

それも見たかったけど

お花の絨毯キレイです〜ーーー!

しーくん暑くてバテてます〜笑笑


続く→