溜池でリモコンヨット! | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!



はい❗️しーくんです〜(*^o^*)


週末のお散歩は近場の公園ですーーー♪

よく来る公園の溜池をひと回りして歩きます〜



この頃は、暑くなるのも早く

歩くと汗ばんだり、

でも風がきてちょっと鼻水出たり!

気候が難しいですよねーーー


溜池にヨット?

気になったのでパチリっ!!!


おじさん仲間が

モーターヨットのリモコンを操作して

楽しんでましたよ〜!

気になったので声を掛けさせていただき

動かさせていただきましたよーーー!


めっちゃ難しいけど、

難しいから面白かったです〜♪

おじさんありがとう😊


しーくんは、触って壊したり

投げたらしたら怖いので!笑笑

遠くからおじさんに説明してもらいながら

遊んでるハハを見守っててくれましたよ!

一緒にやりたかったけど、

人の物だから壊したら嫌だしねーーー!!

リモコン本当面白かった!


ハハやりたくなっちゃいましたよ〜笑笑