舟盛りお刺身! | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!

はい❗️しーくんです〜(^_^*)


しーくんハハがこの前食べに行った和食屋さん!


テレビ番組で紹介されていて

ハハの食べた舟盛りお刺身が

オススメされてましたよ♪


やっぱり美味しい物は、

共通なんだなぁーーー〜笑笑


しかも、テレビ番組の舟盛りお刺身も

ハハの食べた舟盛りお刺身も!

同じ!!!同じ量だし!同じ商品!

これは、安心しました!

テレビ用が用意されてるお店だったら

萎えるからねーーー、、笑笑