ちょっとTVッ子 | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!

はい❗️しーくんです〜〜(๑>◡<๑)



ハハがはまっていたメルカリで

見つけたDVD

ネエネが小さい時にTVでやっていた

でこぼこフレンズ!



一話が1分無いくらいの時間の一コマずつが

しーくんには合っているらしく

珍しくTVに釘付けーーー!



何とも可愛いらしい

でこぼこなお友達がいっぱいで

ほんわかします〜〜



しかも、知らないキャラクターがいっぱい!

ネエネが小さい時に見てた時よりも

バージョンアップしてましたよ〜〜笑っ

{C1CD8FB9-1412-458B-8180-EC9AA8916AF5:01}



DVD持って来て見せろと
テーブルに手と あっ足???
{4F3CC0DB-D761-440E-A3AC-541F2C414D50:01}


しーくんスゲー格好!!!
{3FA87186-1FED-4A04-8055-E71BF5359161:01}


ハハに指摘されてめっちゃ 笑い出すしーくん!!!
{60CABAC8-12B0-466A-ACBF-262E6626EC95:01}


でもまぁ〜〜
何とも真剣な表情して見てますね〜〜
{D19CB156-0B07-4FA5-8BD1-F6C017DE6B43:01}

はじめて30分TVッ子してました!

普段はあんまりTV見ないから

たまにはいいよね〜〜笑っ


少しハハの安心時間の為にも

TVッ子に少しなってて欲しいと思った出来事でもありますーーー!