たまごの学校 | ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ぱんだ組☆こぱんだしーくんのブログ

ムスコのぽよよんしーくん!
何と春から中学②年生のダウンBOY╰(*´︶`*)╯♡

子供達の
成長記録ブログです!

はい❗️しーくんです〜〜(о´∀`о)




先週の平日に しーくんリハビリの診察日

学校を早退して受診したので


ランチは外で食べました〜〜

お惣菜のバイキングランチへ行ってから

その横のキッズルームへ〜〜



ここはいつ来ても人が少なくて穴場だわぁ!


しかも綺麗で広いし絵本もいっぱい!

高速道路パーキングエリアでお馴染みの

たまごろうの鶏卵センターです〜〜

{FD494916-AA30-4F1F-9638-70D022F84441:01}


大きなホグハウスがある位とても広い空間
{501C596D-940E-4D6D-B0DD-BF05D8CE64C7:01}


しーくんも頑張って登ります〜〜
{397E5DD9-AFAC-4A33-8070-5D7A4D69EA25:01}


オヨヨ!!がんばれー
{672C2AE1-926C-4575-A0BB-88C72BE181F5:01}


お気に入りは、二階の運転席!笑っ
{499AA2FB-CC53-4D86-B62C-E32FF89F8473:01}


ずーっとハンドルを回して楽しんでます〜
{72C38442-B263-40CB-9D95-250E8008F7D1:01}


一階にはボールプール
{6E14AB3F-49C3-489B-94C3-5D40D91B550B:01}


卵のイスも 回るので回転遊びにクルクルーーー!めっちゃ楽しんでます
{A66439CB-2319-4E06-A571-1340A297F795:01}


かわいいクッションもいっぱい
絵本もいっぱい

なのに人がいなくて
いつも貸切状態!笑っ

めっちゃ穴場ですよ〜〜!!!
{E2E3DCEB-2F9E-4513-A53D-8CDDC82ABF45:01}


のんほいパークの手前にあるので
近くに来た方は是非どうぞ
{5CD15BFB-D19C-4E0C-ADC4-A834E316B1D9:01}
工事見学や直売所もあります〜〜