カラニ先生のレッスン | Hula Studio Mino'aka

Hula Studio Mino'aka

仙台市青葉区二日町のフラダンス教室。ウクレレ・リボンレイ等のカルチャー活動もしてます。教室名の「mino'aka」はハワイ語で笑顔という意味。笑顔いっぱいの教室です!「仙台ミノアカ」でホームページへ

土曜日は
東北指導者クラスレッスン

日曜日は
フラミーオンラインスタジオプロジェクト
オープンレッスン

2日間
充実時間を過ごしました!


今日は
のんびり
のんびり
ルナと一日お家デイニコニコ

エアコンを付けて涼しいお部屋の中
ソファーでゴロンとなってると
ルナがお腹の上でスヤスヤ…
お腹があったかいラブラブラブラブ

動けない…





オープンレッスン!
メンバーさん達と一緒に
参加させていただきました


カラニ先生の話を聞き逃さないように
真剣にレッスンに取り組む姿に
ジーンとなりながら
レッスンを受けてました

綺麗に見せるための
ハンドモーションの範囲
やはりベーシックから繋がってることにも
気付きましたよね

一つ一つのステップ
一つ一つのハンドモーション
曲の意味を知ること
歌の強弱を感じること

伝えるフラが出来るようになるために
大切なことをたくさん学ぶことができたと思います。

自分自身が一つ一つ意識しながら
練習することが大切!

これからも
会話できるフラ
伝えられるフラを目指して
一緒に頑張って行こうね



ラストの写真タイム
嬉しかったですね
私も撮っていただきましたニコニコ

でも
マスクをはずすと
ほぼスッピンガーン



東北もやっと梅雨明け🎐
皆さま
熱中症に気をつけてお過ごし下さいませ