ウクレレ | Hula Studio Mino'aka

Hula Studio Mino'aka

仙台市青葉区二日町のフラダンス教室。ウクレレ・リボンレイ等のカルチャー活動もしてます。教室名の「mino'aka」はハワイ語で笑顔という意味。笑顔いっぱいの教室です!「仙台ミノアカ」でホームページへ

月に2回
ウクレレプライベートレッスン

昨日は始めての弾き方にチャレンジ
「3連譜」

難しいガーン

楽しいニコニコ

でした。
勿論、全然出来ませんでしたが
新しいことにチャレンジはやっぱり楽しいです!


帰りにパルコへ
マニュキアを買ったよ!
めんどくさがりの私
マニュキアなんて
何年振り?

シール状で手軽に貼り付けられましたよ

なかなか良い!爆笑