優伎座☆三吉演芸場 2月21日夜 | *eri*~推し事~

*eri*~推し事~

推し事 日記
☆BTS∞ラルク*観劇☆



一部お芝居『鼠小僧』

白磯銀二…愛さん
ねずみ小僧次郎吉… 英儒さん
白菊…静乃さん
だるまの親分…風舞さん
与吉…春さん
みどりやの親分…虎博さん
ぶんじ…侃汐朗さん


だるま親分のお家の場面の前に
幕前で与吉が少し踊ったとき
あんな顔なのに
めっちゃカッコ良くて
最後にウィンクまでして
キャー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ってなりましたハート






口上挨拶!
まさか春さんが出てくれると思わなかったので
嬉しくて写真撮ったけど
載せていいものか迷ったので
頭頂部だけw
愛さん、手を洗ってから口上に参加したけれど
まだ気になってるるっぽい写真が撮れてしまいましたw

お昼の送り出しで愛さんに
春さんが与吉って聞いてから
もー楽しみで楽しみでハート
春さんの与吉観れたのは初めてだったし
すーっごく
すーっごく
すーっごく楽しかったです!





とゆーことで
二部 舞踊ショーです

亞乱さん
ルンルンみちのくひとり旅




風舞さん
ルンルン空が空




愛さん
ルンルン朧月夜



春さん
ルンルンJust You and I
この着物 初めて生で観れた爆笑ラブラブ
可愛いハート





永麗さん
ルンルンばりほれとんぜ



英儒さん
ルンルンテネシー ワルツ
着物でワルツハート凄いです!




侃汐朗さん
ルンルン酔歌




昇龍さん
ルンルン西海ブルース




春さん・英儒さん
ルンルン落陽








愛さん
ルンルン宵のブルース




虎博さん
ルンルン影唄




愛さん
ルンルン粉雪
フードに紫の鬘
最強でーす爆笑





春さん
ルンルンラブ・ドラマティック
客席から登場で 客席中悲鳴ハート
カッコ良すぎて マトモな写真ほぼゼローーー
だれかお恵みを。。。爆笑



英儒さん
ルンルン





ラスト
ルンルンPan De Mic





🎵激しく踊れ
ってところで
英儒さんが愛さんをガン見→愛さん止まるw





大入りの挨拶





キラキラキラキラキラキラキラキラアンコールキラキラキラキラキラキラキラキラ

ルンルンwild wild wild
ルンルンキングオブ男














1日 あっという間でした笑い泣き
楽しかったです爆笑爆笑爆笑爆笑

英儒座長!
春さんと愛さんを
呼んでくれて ありがとうございました爆笑

ハート感謝ハート感謝ハート感謝ハート感謝ハート