優伎座☆三吉演芸場 2月21日昼 | *eri*~推し事~

*eri*~推し事~

推し事 日記
☆BTS∞ラルク*観劇☆



一部 お芝居『故郷の峠』

龍太郎…春さん
新吉…侃汐朗くん…幸二郎
佐平…風舞さん
高見家 母…英儒さん
十兵衛…愛さん
十兵衛の奥さん…静乃さん
先生…虎博さん
お花…あゆちゃん


春さんと英儒さん
息子と母の やり取り
心にずーんと来ました。
また観たいです❗️


口上ハート

劇団では ほとんど女形の芝居はやらないけど
春さんがゲストに来ると
自分の劇団の芝居持ってくる上に
女形の芝居やらされる
って言ってましたw

ずーっと笑ってました爆笑
楽しい口上でした爆笑ルンルン





ゲストさん
やくみつゆさんと タップダンサーのPOLIさん






二部 舞踊ショー
opening
ルンルン神鳴りの唄




静乃さんルンルン





愛さん
ルンルンおもいで酒




春さん
ルンルンやさしさで溢れるように


亞乱さん
ルンルンみちずれ



英儒さん
ルンルンかわせみ





風舞さん
ルンルン空が空




昇龍さん
ルンルン中の島ブルース




春さん・英儒さん
ルンルン落陽
春さーん英儒さんが見えないでーす爆笑爆笑爆笑



お客さんから傘のプレゼント
英儒さん傘ガン見w

コートとお揃い?の傘
素敵でしたおねがい



愛さん
ルンルン光と影





侃汐朗さん
ルンルン新門辰五郎




虎博さん
ルンルン





永麗さん
ルンルンばりほれとんぜ





愛さん
ルンルンさよならエレジー





春さん
ルンルンイチブトゼンブ








英儒さん
ルンルン想い出のピアノ




ラスト
ルンルンPan De Mic






大入り口上挨拶
マイクがなくて爆笑
記者会見風爆笑爆笑爆笑
春さんがみんな集めてくれて
集合写真撮らせてくれました爆笑
亞乱さんが春さんの事 好きなんだけど
そっけない
みたいな話をしていたように思いますw

楽しい楽しい舞台
ありがとうございました爆笑ルンルン