気がつけば6月 | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

こんばんは。


ずっと更新しない間にもう、
6月に突入していましたびっくり

まぁ、元気っていえば元気だし
自律神経乱れぎみ?なのかな?
そんで、ネガ入りそうになったらもう寝る!
って感じな生活
まぁ、私よくあるあるです笑い泣き

気分転換にずっとやってみたかった
イヤリングカラーに挑戦してみました。

突然、言ったもんだからその日は時間が足りず
2回目美容院へ足を運びました
ピンクにラベンダーぽい色を入れてみました
さりげなくて可愛いかも飛び出すハート

なんだかそれだけなのに、
顔周りが明るくなって雰囲気変わって
何度も鏡みちゃう看板持ち
それだけでも気分が違うものですね!

ただこの後、
色が抜けたら金髪くらいなっちゃうかも?
ちょっと金髪も憧れるので楽しみでもある?

仕事まずいかな?あせる隠せば大丈夫?
なってから考えよう(笑)


そういえば、ジムへ行ったら
てるてる坊主の飾り付けがあって
なんだか、気持ちがほっこりしたにっこり

あと紫陽花もあちこちで咲いてますね
写真とか撮りに行けたら行きたいな。
なんて思ったり

梅雨は苦手だけど乗りきってこ!
お休みなさいお月様