派手に | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

おはようございます晴れ


ちょいと久しぶりの投稿。

先週から派手に風邪をひいてしまいまして…

只今、まったく声が出ません予防


はじめは鼻水がすごくて目がおかしかったから

花粉症かと思っていたのですが

喉が痛くなって微熱まで出てしまいました泣


2日間お休みがあり、1日中寝てたのに

それでも良くならず

昨日は職場の人に心配され半日で帰ってきました。


今朝もずいぶん良い感じにはなったけど

声は出ず泣き笑い


本当にちゃんと声が出るのかしら?

そして仕事も喋れないから

ほぼ仕事にならんよショック


そんな近況でした。