3年経過 | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

こんばんわお月様

今日は定期検診へ病院へ
手術してからもう3年も経ちましたびっくり

ちょうど3年前の今頃入院していました。
コロナがちょうど始まったころで
色々と不安な日々だったなぁ~
手術が決まってから毎日寝れなかった(^^;

ちょうど3年過ぎて特に問題もなく
もしかすると
次回以降は1年ごとの検診になりそうです。

生理も順調だし
生理痛も最近は薬を飲まなくても
大丈夫なことが多いですニコニコ

あとは女性ホルモンのことが気になって
サプリを飲んでみたり

 

 

アマニ油も良さげなので

毎朝、納豆にかけて食べています。

ってか

納豆はもともと

好きすぎて朝の楽しみになってて

毎日食べちゃう飛び出すハート


まぁどれだけ効果あるかは

分からないけど

自分の体は日々の積み重ねだもんね!


といいながら

今朝は珍しくパン食べました。


PASCOのくるみのパン甘みがあって
美味しかった気づき
あとバレンタインのお返しで頂いた
ルピシアのサクラ&ベリーのはちみつ

普段、自分では買わないし
上品な香りと味でオシャンな朝食になったチュー

ごちそーさまでした。

さてと、そろそろ寝なくては!
7時間睡眠に憧れてるけど
なかなか実現できないのアセアセ
それでは、おやすみなさいふとん1