連休明け | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

おはようございます晴れ


連休明けの朝、心が付いてかない昇天


連休中は美容院へ

ショートばかりだったけど、

ちょっと飽きてきたからボブにシフトチェンジ

もう少し伸ばしていこうかな?

トリートメントいつも付けるか悩むけど

やっぱ髪ツヤツヤなるね飛び出すハート


そして昨日の夜はランニングへ

なんか、身体重くて

さらに強風で心折れそうに笑い泣き

 

遅いけどなんとか頑張りました!
この間散歩した時のこの場所良かったなぁおねがい

また行ってのんびりしたい~
と、休み明けの私が現実逃避(笑)

映画スラムダンクの曲聴きながらテンション上げてなんとか頑張りますグー