上がるコスメ | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

おはようございます晴れ

仕事が始まって数日。
まだまだ慣らし運転中です看板持ち

初日は早く仕事が終わったので
久々にドラッグストアをゆっくり散策

そしたら、
とっても可愛いアイシャドウ発見気づき

完全にパケ買いです。

猫好きには反則です笑い泣き


買うかどうか結構悩んだんだけど

買わなかったら後悔しそうだったので

購入しちゃいました!


あんまりコスメ増やさないようにしてて

よく考えたらアイシャドウ買うの

数年ぶりでしたびっくり


じゃあ買っていいか!と自分で納得してた(笑)


実際アイシャドウってなかなか終わらないよね?

10年近く使ってるお気に入りとか

 

 

大丈夫かな?って思うよあせる使うけど!

ルナソルの定番はオフシャルでも普段使いでもめっちゃ使えますキラキラ

買ってよかった一つです。


ちなみに、猫のアイシャドウは
意外と発色もよくていい感じ飛び出すハート
テンション上がる!

それでは行ってきます。