2019/01/27 | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

こんばんわお月様
あっという間に休みが終わる~

さて今日の夕飯
●中華風スープ 昨日の残り物アレンジver
●ブロッコリーサラダ
●じゃがいもとベーコンのガレット
●レンコンと鶏肉の甘酢炒め

でした。ごちそーさまでしたキラキラ3
鶏肉は先週に塩麹に浸けておいたもの
本当は冷凍する予定が忘れてたーびっくり

一週間漬け込んだお陰でビックリするほど、お肉が柔らかくなってた音符

寒さに負けじと頑張ろうーぞ
やっぱ寒いと気持ちも↓したりすることが多い私…って思ったよ(^^;)
今日あたりから鼻がムズムズ汗
そろそろ薬呑まなきゃ!
花粉症が始まりそうな今日この頃。