あげとこ | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

こんばんわ
なんだか長い一週間でした
お疲れちゃんです

昨日は職場の新年会でした
対人苦手があるので、結構憂鬱でした
でも出し物やるのにサポート頑張りましたよ
それくらいはやらなくちゃ~と思っているぽ~
でも自分ダメだ~
気も利かないし話広げられない…とか思っちゃうけどねがぁ~ん
毎度お馴染みです。もう半分病気なので(笑)

そういえば、お料理は優しい味付けで美味しかったな
出し物してたから一気に食べたけどチュー


疲れも出てそんな気分だったので、
帰ってきてから友達から貰った入浴剤入れてゆっくりお風呂に入って
久々にパックで潤いチャージして
私時間を作ってみたら、ちょっと元気でてきました目

今から花の土曜だ爆笑
職場の人が新年会のクジで当てたチョコを猫好きな私にとくれました
ありがとうございます!ピノさんだよ
お楽しみに1粒ずつ食べようと思ってたのに2粒食べちゃったハート

そんなこと言いつつ実は今日はランニングも行ってて5キロ走ってきました
測定日だからどうしても行きたくて
寒いし向かい風が凄かった!!
記録は34分。うん!いい感じ!
頑張りましたニヤリ

お疲れさまでしたキラキラ