勉強day φ(..) | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

今朝もまあまあ早く起きれました
朝からヨガやってみたり

今日はお勉強dayでした
さすがにあと1カ月なので、やるしかないですぷんすか

この間社長と勉強してる的な話をしてたら、
語呂合わせで覚えたものを今も記憶しててビックリ!
私がまさに今覚えてた内容をスラスラ~と言ってましたよ、ハイ・・・・・。(笑)
頭の作りが違うんかいな?

学生時代あんまり勉強しなかった子ですが、この歳に勉強するほうが格段に楽しいです星


今日は息抜きにDVD観賞を。
『ミックス』卓球の話でラブコメディー
これくらいの軽い感じの内容で面白かった爆笑
ちょうどよい息抜きになりました。
『ナラタージュ』も借りてたんだけど、この重さは見れそうにないのでそのまま返却しようえへへ…

今日の夕飯
品数少ないけどとりあえず作りました
●鶏手羽のさっぱりトマト煮
●和風ポテトサラダ
●サラダ
あとは昨日の残り物もろもろです。


さて、支度して早く寝なくちゃダッシュ