Monday | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

こんばんわお月様
珍しく3日連続ブログ更新です。

すっきりしないお天気でなんとなく気持ちも晴れなくて。
心が能面の様になってしまう感じが汗
皆さん月曜日はみんなそんな感じなのかな汗

それでも今日はランニングへ
今日は外で筋トレ
ちょっとした解放感がいいです

走るためには筋力も必要
普通にジムのトレーナーさんが教えてくれるので、私にとってこのランニング講座のお得感半端ないですかお


個人的には美尻目指してキイロキラ
ヒップアップと聞くと俄然やる気になるグー


一緒の仲間から差し入れ貰いました
美味しかった音符
金目鯛マラソンに参加したそうです
走ったあとに金目汁か飲めるんだそう!
マラソンにも色んな大会があるみたいで、メロンマラソンやキウイマラソンとかあるらしい目

大会とか考えてないけど、一度はちゃんと目標もって走ってみるのもいいかも
とちょっと思った。

いつになるか分からないけどキョロキョロ(笑)

そんな感じで今日はおやすみなさい。