今日はようやくお買物へ。
を出て鍵を締めようと思ったら…
ドアのレバーが塩でざらざら、べたべた
潮風が強かったのね…
海が見える側にあるもんね、玄関。
に行ったら…
片側(風上だった方)だけ窓ガラスが汚い

フロントもリアもガラスが白っぽい…
サイドの窓をあけると、ガリガリ・ざらざら…
変な音がする


コレが塩害だな…
早めに洗車してあげなくちゃ。
ガソリンも減ってきたことだし、給油しつつ洗車してもらおうかな~
を出て鍵を締めようと思ったら…ドアのレバーが塩でざらざら、べたべた

潮風が強かったのね…
海が見える側にあるもんね、玄関。
に行ったら…片側(風上だった方)だけ窓ガラスが汚い


フロントもリアもガラスが白っぽい…
サイドの窓をあけると、ガリガリ・ざらざら…
変な音がする



コレが塩害だな…
早めに洗車してあげなくちゃ。
ガソリンも減ってきたことだし、給油しつつ洗車してもらおうかな~