募集中!【札幌コーラルマリア校マインドブロックバスター心のお掃除ブロック解除祭♪】 | アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

サロンにて3 分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスターセッション、MBB養成講座、アロマ風水マスター講座、アロマトリートメント、ファスティングアドバイザー等を行なっております♪

3分で1個の心のブロックを解除!

マインドブロックバスター 札幌コーラルマリア校の佐藤美香ですニコニコ


12月も中盤に入り、クリスマスプレゼントの用意や、大掃除など、「師走」真っ只中といったところでしょうか(^_-)

お家のお掃除も大切ですが、
心のお掃除はどうしていますか?


心のモヤモヤを食べることでまぎらわせたり、朝まで酔いつぶれて自己嫌悪に陥ったり・・・
(これ、以前の私のことです(^o^;))etc


根本的に解消されていないから依存という輪の中で同じことを繰り返すのです。

そして、今より前に進みたい方!
 ひらめき電球自分の人生を変えたい方!
 ひらめき電球夢を実現したい方!
 ひらめき電球良いことをたくさん引き寄せたい方!
 ひらめき電球お金に関するブロックを解除したい方!


ひらめき電球「心のブロック解除」をして、すっきりと新しい年を迎えたい方!
ひらめき電球マインドブロックバスターに興味がある方も!


マインドブロックバスター札幌コーラルマリア校の
選りすぐりのバスターが
あなたの「心のブロック」を解除します♪


今回のイベントは・・・
マインドブロックバスターがなんと!
1時間¥3000でブロック解除し放題です‼


セッションは通常1時間1万円です。
イベント価格でも10分¥1000なので、とってもお得です‼

一人のバスターから1時間みっちりブロック解除受けても良し♪

1個ずつ違うバスターから受けても良し♪
1時間、貴方のお好きなようにブロック解除体験してくださいね(^_-)



今や全国に5000人という、驚異の拡がりを見せているマインドブロックバスター
私達は2020年オリンピックの年までに、30万人の心のブロック解除を目指しています❗



札幌コーラルマリア校卒業のマインドブロックバスターからのあなたへのギフトです‼
どうぞ受け取って下さいね



お友だちやご家族、お子さま連れも大歓迎です(*^.^*)
お誘い合わせの上起こし下さい。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
【札幌コーラルマリア校マインドブロックバスター心のお掃除ブロック解除祭♪】

日時 : 12月21日 (日)
10:00~17:00

場所 : 放課後等ディ サービスこどもガクシャ
札幌市中央区北6条西26丁目3ー2
kodomoビル1階

地下鉄東西線「西28丁目」1番出口から徒歩2分

料金:1時間¥3000(ドリンク&お菓子付)


mika8929@@yahoo.co.jpもしくは070-5678-0952まで♪
※@を1つ取って下さいね。
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

当日参加予定のバスターさんはこちらドキドキ
ドキドキ札幌マインドブロックバスター&ヒーリング西村弘恵
ドキドキ毒母デトックスカウンセラー古賀里香(リリ

ドキドキ井関美絵子


※順不同、当日のバスターさんは変更になる場合もありますのでご了承下さい‼




たくさんのご縁をお待ちしています(^O^)/