母と娘とマインドブロックバスター~車編~① | アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

サロンにて3 分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスターセッション、MBB養成講座、アロマ風水マスター講座、アロマトリートメント、ファスティングアドバイザー等を行なっております♪

昨日、銭函にある海の見えるレストランにランチに行こう!って思い立ち、
時計を見るとラストオーダー1時間半前・・・

こんな感じの素敵なお店ドキドキ東京から来るヨッシーとちーちゃんをご案内したかったのもあって、下見も兼ねてねニコニコ





う~んでも時間ギリギリだなぁと思って、明日にしようと凛太郎に言うと「嫌だ❗」

しかも「モスの照り焼きチキンバーガーを食べてレストラン行ってランチする!」と、

意味不明な事を言うあせる


美香「そんなに食べられないよ、どっちかひとつにしよう❗」
凛太郎「嫌だ❗」←めちゃ頑固!

そんな押し問答をしてるうちに泣き出す始末ガーン

あっそうか❗と閃いたひらめき電球「車の中で食べながら行けば両方叶う」と思っちゃったの私にひひ


いざ出発して、ナビ設定!!この辺はいつも来ているのだけど一応ね(^_-)


モスに寄り、照り焼きチキンバーガーを食べるご満悦な凛太郎と車を走らせ30分程・・・

目的地付近に着いたのにそれらしき建物が見当たらないはてなマーク


車1台しか通れない道に入ってしまい・・・
もっと先かな⁉

でも、横に道があったのでそこに頭を入れて体勢を整えようとバックしたら・・・

「ズズズ」と鈍い音が叫びもしや・・・


それを見ていたおじさんが車までやって来て、

「あら~ぶつかってるよ‼」


「ひゃーっ!すみません❗」なんで謝ってるの私?(苦笑)

来た道を数メートル戻ると、それらしき建物が・・・

凛太郎が「これじゃない?」あ~これだ~あせるこんな目の前にあったのね~!

おまけに「closed」の看板が・・・。ラストオーダーが終わっていた・・・

私は車をぶつけに来たのか?汗と思うとショックで情けなくなるガーン


とりあえずお店の駐車場に車を停めて、車のおしり部分を見てみると・・・


見事に擦ってます叫び






私の頭に真っ先に思い浮かんだのは、「母に怒られる」

そして、「証拠隠滅」なかったことにするしかない❗でした。


これがどのように転じていくかの続きはまた明日に・・・✨