母と娘とマインドブロックバスター~車編~② | アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

サロンにて3 分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスターセッション、MBB養成講座、アロマ風水マスター講座、アロマトリートメント、ファスティングアドバイザー等を行なっております♪

そもそも私がなぜ「母に怒られる」と思ったのかというと・・・。


まず、1つ目は「母の車」であること。←私は借りている身=肩身が狭い


そして次に、以前車を擦った時「散々文句を言われたから」


「あんたに物を貸すとろくなことが無い」子どもの頃から言われ続けて来た言葉  相当トラウマですね(苦笑)


怒るでしかし❗やっさん、懐かしい‼←ちょっと有美ちゃんの影響大な気がしてるわ!いい意味で!



車内にちょっとゴミを片付け忘れただけでも、「散らかさないで!」と言われるので

私の中では、「怒られるのが当たり前」になっているんです(苦笑)



車の傷痕を見て無かった事にしたい私は、車屋さんに勤めているIちゃんの顔が浮かび電話してみる。

「今日明日はお休みだし、見積り取ったりするから今日中は難しいね~」とのこと・・・。


う~んでも今日中に何とかしたい‼


ネットであちこち検索するも、お値段も数万円単位で中々これ!と思う所が見つけられずにいたのです。

そうだひらめき電球この間仕事で知り合いになった方に、車屋さんがいたんだ❗思い出したんです♪


まずは紹介してくれた友人に電話して連絡を待つことに・・・。


その間にお茶でも❤と思ってべんべやさんへニコニコ余裕あるわ~自分


以前の私だったら「どうしよう、どうしよう❗」でうろたえていたでしょう。

今ではすっかりどっしりと大地に根張ってますべーっだ!


べんべやさんの素敵なカフェコーナーラブラブ!




どれも美味しそうで迷うあせる



選んだのは、りんりんがイチゴのショートケーキとココア♪
おまけにつくデザートでマカロンを選択。

私は、利平栗のモンブランとカフェラテ♪おまけのデザートにミックスソフトを選択。

美味しい顔の凛太郎の笑顔にしばし癒されて・・・ラブラブ




どれも美味しい~ドキドキ

べんべやさん←星置にあるよ♪オススメドキドキ


すっかり車の事を忘れてる!?

いえいえ覚えております


そうこうしているうちに電話が来て、傷痕を写メで送ると「これなら何とか出来るかも❗」

と、心強いお返事を頂き、車を1時間程走らせることに‼


続きはまた明日に~にひひ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます♪