こんばんは星空

今日はゆったり過ごした土曜日だったよ~。

整理整頓もしたし、ジムもいったし、
いろいろメンテナンスできたかも照れ


あ、これパジャマ、フリー素材ね日本国旗


そう、スマホの写真の整理してたらハッと思い出したんだけど、

このパジャマ写真シリーズ、ブログにあげようと思っててすっかり忘れてたんだよね
(/o\)w

覚えてる人はいないかと思うけど、


かれこれ、5ヶ月前くらいに、パジャマフリー素材を一部をあげててさ、

参照↓↓
「私服のパジャマ姿」

このときに、「他の写真は今度あげます~。」的なことを自分で書いておきながら、

そのまま放置で今に至るってかんじね
(/o\)w

おおざっぱで、すんませんねー


パジャマで寝る前にスナック~
これ幸せなやつね。



パジャマでスマホ~。

靴下の履き方がだらしないのは、ただのミスだから見逃してねねーw




ゆる~~~いパジャマ写真が必要な人ときはぜひつかってくださいな照れw
 
おやすみ~。




ウインクキラキラルンルン

Mika