こんばんは。
Mikaです。

今日の私達は取材を受けてきたり、打ち合わせしたりの1日だったよ~ニコニコウインク

おつかれさまー。


これ、パジャマ姿のフリー素材だよ。

フリー素材サイトにはあげてないやつだから、SNS上では初公開シリーズになるかな。

(※フリー素材とは?→自分達の写真の著作権&肖像権を放棄。だから写真は、誰でも無料で商用私用問わず、自由に使っていいよー。ってこと。)


ちなみに、このパジャマは、私の私物~爆笑w



モコモコ感が良いでしょブルーハーツ


今日は主に、私達の“フリー素材アイドル” 活動についての取材だったんだけど、

取材って、自分を振り返る良い機会だなぁと改めて思った。

『フリー素材アイドル活動の中で、楽しいと思うことは?』

とか、質問されるとさ、

普段は自然に感覚で捉えてるからか、

悔しいことに、意外と言葉にしようとすると答えられなかったりするんだよね
(/o\)笑 


単純にいえば、私的には、フリー素材を撮影するのが楽しいし、

それを公開してみんなの反響をみるのはドキドキするし、

使ってもらえてるのを発見すると凄く嬉しい。


なので、いつも、みんなありがとうねニコニコ


このモコモコパジャマのフリー素材シリーズは、
まだ他にもあるんだけど、枚数多くなっちゃうから、

また今度のブログでアップするね~流れ星

では、おやすみなさい星空



またね。


星私達の写真集の「袋とじ」プレゼント企画、やってるよ~。
応募方法は、この上の募集ブログ記事に“イイネ”するだけルンルン星


Mika