こんにちは!
Mikaです。 


今日は夏らしい暑さの1日だったねひまわり

関東で最高気温37度とか、なかなか強気の太陽だ。晴れ


いっそのこと パーっと、海とかバカンス的な場所とかいきたい!
けど、いけなーいえーん予定なーいえーん
っていう私みたいな方、

私と一緒に室内 アロハごっこ はいかが?w




これ、フリー素材のアロハ バージョンだよやしの木

(※フリー素材とは?→勝手に使って良い無料写真。)


この間のブログであげたやつの別カットになるかなニヤリ

参照:前回バージョン
『アロハー!初公開』

前にアップしたのとの違いは、グラサングラサン

今回の方が、バカンスの女感出てるでしょにやりw



あぁ、

南国の海辺で冷たいフルーツジュース、
最高だなぁ~トロピカルカクテル




そして、上を見上げれば、水平線までブルーで覆う広大な空船


照れイエローハーツグリーンハーツ


みたいな感じで、

このアロハフリー素材たちを適当に好きに勝手に使ってくださいな爆笑


暑さは続くから、みんな熱中症とか気をつけてね。

では、またねイルカ

Mika 


星私達の写真集の「袋とじ」プレゼント企画、やってるよ~。
応募方法は、この上の募集ブログ記事に“イイネ”するだけルンルン星