アロハ~太陽
Mikaです。 


明日から3連休だねーやしの木

みんな、どこか遊びに行ったりするのかな?

私たちの予定的には、うーん、


たぶん 通常の日常3連チャンだと思うわ、笑

ふーねー

どっかのセレブみたいに、

軽ーく、グアムやらハワイやらバリ島やらに飛んでみたいものですね、飛行機w

まあ、といっても、


“フリー素材アイドル”の自分たちとしては、バカンスっぽい写真素材はぜひ出したい!

(※フリー素材アイドル?→自分達の写真を著作権放棄。無料で提供。)


っていう強い気持ちがあるので、
 

いさぎよく撮影してきたんだよ!爆笑




東京都渋谷区の事務所で、笑。

もれなく パイプ椅子も写り込んでるよ!w


ふふニヤリ

夏、感じるでしょ?カキ氷
 
まるで、景色はオーシャンビュー波


ちなみに、この写真達は、この間のライブイベントで特典にしたんだけど、
こうやって、SNS上で流したことは無いから、

初公開写真!ってことになるかなキラキラ


バカンスらしい写真が欲しい!って方は、適当に加工して使ってね!



けど、使う時は、パイプ椅子はバレないようにした方が良いかもね!w

別カットもあるから、それはまた近日にアップしますイルカ


ではでは、

みなさん、楽しい金曜日夜~3連休を星空虹

またね花火

Mika